幸せ報告♪ クレアちゃん、10歳♪ | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

幸せ報告♪ クレールちゃん、10歳♪

 
こちらの可愛いべビたんのようなお嬢様は
なんと2014年の冬に!東海で5番目に譲渡、当時はパピーだったクレアちゃん💛

 

 
数年前から急な症状が出たりで
マメにご報告いただいていましたが、
昨日はなんととっても嬉しいご報告でした お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ

 

「こんばんは!

今日はクレアの10歳のお誕生日でした🎂

ここ何年かは色々ありましたが、

乗り越えてくれて無事に10歳を迎える事ができてとても嬉しく思います😊

クレアとの出会いに本当に感謝しています。

キャバリアレスキュー隊を立ち上げていただき、ご縁もいただき感謝しかありません。

ありがとうございました!!

 

もっともっと一緒に過ごせる様に過保護に暮らして行きます」

 

 

と、ママさんから。

 

 
手作りケーキも完食グッ
 
自称とっても過保護なママさん爆  笑
(いつもラインで、その溢れんばかりの愛情に感動しています^^)
が、当会の里親様は皆さんそうですから。。。。
隠れ条件は 「親バカで過保護」 です チュー
 
ママさんの過保護なお陰で
最近の疾病も乗り越えられて、未病対策もして頂いて
クレアちゃん、ほんとうに幸せです!
 
 
これからも、ずっと健やかでご家族のアイドルでいてね!
 
里親様、ご報告ありがとうございました!