メイちゃん、またね | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

メイちゃん、またね

 
5年前に譲渡のメイちゃん(元ミキュイ)が
闘病の末、天国に旅立ちました。
 

 

 
いつもニコニコ、飛び切りのスマイルで。
キャバレス歴代のおっとり預りっこの中でも、群を抜いて、いかにもキャバリのブレン女子、
風が吹いても、慣れない場所でも、びっくりなんてしません、という穏やか女子でした。
 

定期的な報告のほかに、イベントにも会いに来てくれて。

ずっとご家族様に蝶よ花よと可愛がられていました。

 

 

「去年の暮れから体調が優れず、先月には本当にもうダメだと覚悟もしたのですが、

大好きなマナさんやお母さんが会いに来てくれたりして、

死んでる場合じゃない!!と奇跡の復活をして1ヶ月頑張ってくれました

 

体調を崩してからは、家族誰もがメイと一緒にいれる時間は一緒にいようと努力し、

いつも誰かがそばにいてメイもとっても嬉しかったんじゃないかと思います。

 

初めて我が家にメイが来た日の事、私も鮮明に覚えています。

主人に向かって真っしぐらに走ってきて、我が物顔でソファに陣取りリラックスしてましたね 笑

最後までパパにベッタリの子でした。

 

メイ無事にお空に旅立ちました🌈

 

そこにはキャバレスのお友達もたくさんいて寂しくないと思いますし、いつでもお空からわたしたちを見守ってくれていると思います」

 

と、ママさんから昨日もご連絡いただいて。。。

 
心よりご冥福をお祈りいたします。