めろっち社会化学習中&現在募集中のキャバリア達 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

めろっち社会化学習中&現在募集中のキャバリア達

※めろに関しましては、心臓のカテーテル手術を控えてる事もあり、一般募集はいたしませんので予めご了承ください。

めろっち、絶賛大人の毛に生え変わり中!
数日前から急に抜け出して
はげっちになってしまうのでは?!と心配しましたが、艶々な毛がちゃんと生えてきました✨




おとなっぽいでちょ?
スリッパコレクター

来たときはこんなだったのにね😌


最近は暖かい日にちょっとずつお外に連れ出し、社会化学習中✏️
ルフィの点滴に一緒に連れてって「可愛いでしょ!」と自慢(笑)


なんかじわるこの写真(笑)


今日もいっちょ前な、めろっちです🍼


ビーグル犬しっぽ現在里親募集中のキャバリア達ビーグル犬あたま

セージ

応募はこちら
下矢印


預かりブログはこちら→♥️ 



ウィッシュ

応募はこちら
下矢印


預かりブログはこちら→♥️ 




ブレンディ

応募はこちら
下矢印


預かりブログはこちら→♥️ 



よろしくお願いいたしますハートのバルーン