サリー10年間、ありがとう! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

サリー10年間、ありがとう!!


2014年3月17日にキャバレスにやってきた
3姉妹のような可愛いキャバリアトリオ
クロエ アリス サリー



中でも一番活発だったサリーちゃん





minちゃん 家の預かり犬第2号のサリーちゃん





お見合いで既にトライアル決定して
記念すべき第1回カオスな譲渡会にも
トライアル決定犬として参加して🐾




トライアル時のこの笑顔✨




2014年6月めでたく正式譲渡


あれから約10年の月日が経ち
預かりだったminちゃんがクリスマスカードと共にサリーちゃんの幸せ報告を頂いておりました。

16歳になったサリーちゃん
「急におばあちゃん化が進んで心配だけど春までのんびりと頑張って欲しいです!」と
相変わらず美人なサリーちゃんの可愛いお写真を送ってくださいました



幸せ報告を頂いた矢先の出来事でした。
サリーちゃんは約10年間、里親様の元で幸せいっぱい天寿を全うし、クロエとアリスの居る天国支部へお引っ越ししてしまいました


【里親様より】
サリーちゃん、22日の午後からてんかん発作が続き、発作止めの座薬を入れても効果なく、夜になって一応治まりましたが体温と呼吸の回数がかなり落ちてしまいました。
夜中も小さい発作は何度か。そして23日のお昼すぎに天に還ってしまいました。

この一週間くらいのあいだにどんどん食べられなくなっていて、点滴の補水をしてもらっていました。
21日にはお水もあまり飲んでくれなくなっていたので、覚悟はしていましたが残念です。

minさんと本多さん、キャバリアレスキュー皆様にはサリーちゃんとのご縁を繋いでいただいて本当に感謝しています。
サリーちゃんしっかりしたいい子で、お散歩のときも”今度は、こっちに行こう”と行ったことのない路地をどんどん探検していました。
そういう様子は、やっとこ歩いていた今月はじめのころもありました。
そしてとってもかわいい。
もう息をしていなくても、抜群にかわいいサリーちゃんを抱えてお散歩に行きたくなりました。

でも、いつまでも見ていられない事もわかるので、昨日あさ庭にお墓をつくりました。
隣りに先代キャバリアのココちゃんも埋葬して、これからは出かける時に2頭に”行ってくるね”と思いながら出かけます。

急に寒くなったり、ちょっと暖かかったりしていますので、皆様・ワンちゃんもお体大事になさって下さい。


こちらはサリーちゃんのママさんのお気に入りのお写真です




サリー、みんなの分も長生きしてくれてありがとうね!
紅葉(クロエ)とリリー(アリス)に会えたかな?
天国支部でも美人3姉妹きっとモテモテだね♥️

10年間ありがとう。
サリー、またね🌈