【幸せ報告】きなこちゃん(元アドラー)祝6周年 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【幸せ報告】きなこちゃん(元アドラー)
ロゼワイン祝6周年シャンパン


2017年12月15日にトライアルへ出たきなこちゃんこと元アドラー


6周年を迎えました✨

里親様から素敵なお写真と共にメッセージ頂きました💌



モモちゃんとも良いコンビ♥️


こんにちは❣️
今日12月15日は
キナコ(元アドラー)
うちの記念日@丸6年

5歳で来た
キナコも
あっという間に

11歳に🐶

元気に
愛らしく
永遠のパピーのような
天真爛漫さに

癒されっぱなしです❤️❤️

キナコの元気
犬生がさらに楽しく
過ごせるようにしていきます❣️

本多さん
キャバリアレスキューさん
にご縁いただき感謝です☺️




里親様ありがとうございます♥️

11歳には見えないくらい動きもとても機敏なきなこちゃん

ママさん、パパさん、モモちゃんとこれからも沢山お出かけ楽しんでくださいね🎶