【幸せ報告】トンちゃん1年記念日 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【幸せ報告】トンちゃん1年記念日バースデーケーキ
 
去年の12月14日トンちゃんはピッタリな素敵な家族に迎え入れられ
はちみつペットクリニック さん看板犬(見習い)になりました✨




そして、昨日はトンちゃん1年記念日バースデーケーキ

ロゼワイン家族でお祝いシャンパン


トンちゃん用ケーキも🎂





こんばんは、卒業犬のトンちゃんです🐶
今日、うちの子記念日でした😊
1年…早いですね!!

明るく活発で、時々落ち着きなく😅
看板犬として我慢すること多いから大丈夫かな…
との心配をよそに、
今では飼い主さんの膝の上に乗っかり、
お友達を見つけてはかけより、
誰かの鳴き声を聞けば見に行き、
食べ物の気配を感じれば走ってくる😆
いろんな子が出入りし、日々環境の違う職場ですが、
トンちゃんなりに対応してくれています😊

まだまだ始まったばかりの家族物語。
2年後、3年後と変わらずお祝い出来たらなと思っています😊


看板犬(見習い)🔰から立派な看板犬🐶に✨
来院される方々みんなに愛されてます♥️





トンちゃん1年記念日おめでとう🎁🎂🎉
10年後、15年後もお祝いだね🎵


里親様ありがとうございます♥️
クリスマスケーキも食べないとですね😆(笑)