マメ、正式譲渡になりました! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

マメ、正式譲渡になりました!
 
 
先月トライアル開始したマメ、改めマースくん。

 

 

お気持ちは早々に頂いていましたが

自治体登録などの事務手続きも済んで、一昨日正式譲渡となりました。

 

キラキラキラキラキラキラ おめでとう キラキラキラキラキラキラ

 

新しい(今までと色違いの)コルセットも買ってもらって

 

 
image
 
なんだか、急に大人っぽくなったかな?
どや顔に見えます チュー

 

 
まりちゃん専用だったドッグランを
爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑 喜んで走っているマース。

 

 

 
猫ちゃんを亡くして寂しい思いをされているお婆ちゃまに
癒しを与えているマース。

 

 

 

 
仲良く兄ちゃん姉ちゃんと山んぽ。
 

 

 

 
待てだって出来るようになったよ!
(見すぎ!爆  笑

 

image

 

夜はママさんにべったり。腕まくらで寝て。

 

 
朝起きたら、レイチェルとプロレス。
 
image
 
北海道の応援団と再会し久々にあそんでもらったり。
 
現在二台目の外専用の車椅子を制作依頼もしてくださって💛
背骨の手術&再生医療の先生とも連絡とって頂いて情報共有、
再診のスケジュールもたててくださっています。
 
 
ママさんが私より手厚いケアをしてくださることは分かっていましたし

マースは、新しい環境と人の優しさを素直に受け入れられる性格ですから

最初から全く心配していませんでしたが

 

マメに報告いただくママさんからの報告に、

ああ、やっぱり、マースはここ、北海道に戻るのが一番幸せだったと

ココがベストなお家だったと、心からそう思います。

 

私はちょっと寂しいけど、 今回も、

行き場のない子に家族という本当の意味で安心できるところを見つけてあげられて、

その任務が無事に遂行できたと、自己満足に浸っております ウインク

 

そして、次にイベントか通院かで会った時は

(ほかの卒業犬がそうなように) 

私のストーカーだった子も吠えたりするようになるけれど

はて?このおばちゃん、誰だっけ?って顔してね!

 

それは、今が充実してる証拠だから。

 

 

 
レイチェルも私の顔見て、はて?どこかで?って顔したしねチュー
 
レイチェル、 遊び相手(子分)が出来て、嬉しいね!
わんぱく、ちょっとお調子者だけど、お利口さんマースをよろしくね。
 
 

里親様、どうぞこれからもよろしくお願いします!!!