”メイちゃんお船に乗ってトライアルへ” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

”メイちゃんお船に乗ってトライアルへ”

 

以前こちらでも協力掲載させて頂いた狆メイちゃん

 

 

 

 

 

生前から元の飼い主様と交流のあったご家族様が募集開始早々にご応募くださって

先週末にお迎えから預かり、保護主となってくださったmanaさんのおうちまで

お迎えにきてくださいました。

 

 

 

 

きっと、天国支部のママさん&先代ちゃんたちのお導きがあったに違いないねと

今はすでに外国に戻られている元のパパさんと、都度報告のたびに話しています。

 

詳細はこちらから

下矢印

 

 

メイちゃんが天国のママさんに再会するその日まで大切にお預かりします

、とお優しい里親様からのメッセージ。

もう寂しくないね、メイ、ずっとずっと幸せだよ。

 

里親様、manaさん、今回の保護に関してご協力してくださった皆様

本当に、ありがとうございました。