【里親募集情報】 東京から、仙台から、ブレンハイム | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【里親募集情報】 東京から、仙台から、ブレンハイム

 

 

勝手に応援している、他団体さんのキャバリア募集情報です。

 

先日もご紹介しましたが

 

 

協力関係にあるアイドッグさんの保護してくださってるキャバちゃん、

 

image

 

こちらのお嬢様、募集開始になったそうです!

詳細はこちらから

下矢印

 

 

性格・特徴

■特徴(仮の名前:モニカ)
 キャバリア♀️ 推定7~8歳 体重5.6キロ

■性格・暮らし
 ・穏やかな性格で、人が大好きな甘えん坊です。
 ・お散歩、トイレは練習中です。
 ・他犬とは卒なく暮らせます。
 ・身体のどこを触っても大丈夫です。

 

健康状態

■今までに行った医療行為
 ・フィラリア抗原検査(-)
 ・混合ワクチン
 ・血液検査
 ・検便
 ・耳ダニ検査
 ・マイクロチップ装着
 ・子宮摘出手術
 ・歯石除去
 ・エコー検査

 

image

 

白が多くて優しいお顔立ち乙女のトキメキ

 

預り様日記はこちらから

下矢印

 

子宮蓄膿症を乗り越え、悪いとこ全部取ってよかった照れ

これからは新しいご家族との幸せしかないね 虹

 

 

そして、こちらは協力団体様ではないので詳細分かりませんが

可愛いブレンハイムの男の子の募集がペットのおうちでありました。

(北海道や東北の方からもお問い合わせ頂くので掲載いたします)

 

image

 

まあ、可愛い💗

 

詳細はこちらから

下矢印

 

 

 

 

いいご縁がありますように 虹