ラリー、正式譲渡になりました! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

ラリー、正式譲渡になりました!

 
2月にトライアルに出たラリー、あらためリヴァ君。

 

 

 

お気持ちは早々に頂いていましたが

狂犬病接種の時期が令和3-4年の過渡期だったりで

書類だけペンディングでしたが、

本日晴れて正式譲渡になりました クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 
トライアルから2か月たち
骨格はおおきいもののガリガリだった仔犬ちゃんは
 
お顔も精悍な青年犬に成長してきて
ただ今9.6キロ (笑
 

トライアル開始から1か月たった時に、

発作はあるものの落ち着いている、

大きい体だけど、いい子に30センチの高さの柵の前でお座りで待てます!など

体調も気持ちも安定していることをご報告いただいていましたが

 

 

 
こんなにリラックスしている姿や
 

 

 

心配していたお散歩も
発作もありながらも楽しめている様子で、
 
持ち前の人懐こさから、
お散歩で会う人にも可愛がっていただいて
「お調子者」を発揮しているそうです^^
 
 
 
image

 
パパさんから
 
「まだまだ困らせることもしますが、
なかなかやるじゃないか、と思う時もたくさんあります。
夜は家族全員並んで寝てます。
リヴァと歩くのが毎日とても楽しくて、
ソファで寝てるリブァを見てると、
未だ奇跡のように思います。
これからどう成長していくのか、
とてもとても楽しみです。」
 
という、なんとも愛情深いメッセージも頂戴しました。
 
 
仔犬なのに「愛情が一向に沸かない」と飼育放棄されてしまったリヴァでしたが
話を聞いた心ある方が保護して下さり、
その方が保護ボランティアさんに相談してくださったおかげで
私たちが関わることが出来ました。
 
また、一時預かりから搬送も九州の協力者様にお願いでき
特殊な病気のために預かりは同じ病気に慣れたyuuuママさんにお願いし
こんなに愛情深い里親様に出会えて
結果的に、とってもとってもラッキーで幸せになりました。
 
 
 
これからもずっとずっと幸せが約束されていますね キラキラ
 
 
ご協力くださった沢山の方がたに心から感謝します。
ありがとうございました。
 
里親様、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!