新人たちの受け入れ  | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

新人たちの受け入れ 

 

協力団体様がレスキューしてくださってる何百という長野の大型繁殖場崩壊現場の子たち

先週の2匹に続き、急遽、当会で4匹のキャバを受け入れることになりました。

 

あまりに急で、今、預かり様も少ない中、

私も約1日ほど各方面の調整にちょっとテンパってしまいましたが、

(血圧激上がり(笑)

 

急なお願いにもかかわらず、入院&医療措置をしてくださる協力病院の先生、

急遽仕事帰りに搬送を請け負ってくれたスタッフとご家族様のおかげで

昨晩日日付の変わるころに引き受け完了しました。

 

 

 

 

今回も保護されてきた子たちは

(協力団体様から事前に頂いたお写真です)

 

 

こんなひどい状態の子たちばかりで

1回目のトリミングをまずしてくださっていて、本当に助かりました・・・

そのまま入院させ、メディカルチェックを入れることが出来ます。

本当にありがとうございます。。。。

 

その様子は協力団体様のブログでご覧ください。

 

 

 

 

さて、まだ名前も決まっていませんが、

4匹の新人ちゃんのお披露目です♪

 

 

ブレンの男の子 その1

 

 

ブレンの男の子 その2

 

2匹ともなぜかタマちゃんになにかありそうです^^

若い男の子たち。

 

 


ブレンの女の子

右目は白内障が始まっているけれど、シニアではなさそう。

大人しい、おっとり系。

 

 

 

ブラタンの女の子 

肝臓が腫れていたり、外れっぱなしのパテラ、めちゃくちゃ皮膚状態が悪いなど

色々ありそうで、彼女は徹底的に検査していただきます。

また、状態が一番よくなさそうなので私が預かることに。

名前考えなきゃ。小さいおばちゃん。

 

 

これから、メディカルチェックの結果、医療措置の進捗、預かり先様に移動など

随時アップしていきます。

 

 

もうこれからは良い事しかないよ!

今までの酷い環境のことは早く忘れよう!!

 

これから、しっかりケアして、

絶対素敵な里親様とご縁が繋がるように私たちも頑張るからね。

一緒に頑張ろうね!!