【ケア中】エリック、二度寝しますーー | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【ケア中】エリック、二度寝しますーー

 

マミーが昨日は夜中まで新人の引き受けの件でバタバタしていて

僕たちも眠れなかったので、

 

朝ご飯が終わって、ウトウトしています。。。。 ぐぅぐぅ

 

 

二度寝準備にはいりました。

 

 
 
 
プリシラ🐤姐さんの脇に無理矢理入ってくる子分。
 
 
 
 

ちょっと💢

 
 
カラー当たってるわよ💢
 
 
エリックのカラーが当たって目がしょぼしょぼの姐さん。
 
 
 
 
ああ、ぼくもう眠くなっちゃった~~
 
 
 
エリック坊ちゃんでした。
 
ほら!右目もちゃんと瞑れているでしょう!!
 
まだ赤味が引かないけれど、
きっと今週の診察で 
 
「カラーとっていいよ!」と言ってもらえるはず ♪
 
 
もうちょっと頑張ろう キラキラ