【ケア中】順応性が高いリカちゃん | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【ケア中】順応性が高いリカちゃん

 
リカが我が家にやってきた日は
 
 
さすがに、開けっ放しのケージに入っていることが多かったですが、

 

 

すぐにダディに甘え、

 

 

 

3日目くらいからは、堂々と私の定位置に寝るようになり

 

 

 
こんな感じ。
小さい大物です 爆  笑

 

ハンドシャイもなく、ケアも素直にやらせるいい子ちゃんです。

 

 

 

そして、毎日、プリシラ🐣 を誘い続けています。


 

6歳だけど、パピーのようなおやゆび姫、リカ。

 

若いってこんなに面白かったっけ?と思うくらいネタ満載なので、

毎日少しづつ紹介していきます^^