バーニー ”虹の橋へ” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

バーニー ”虹の橋へ”

 

 

2014年に我が家から巣立ったバーニー(現ビーン)

 


昨日の夕方に光に還りました・・・・

 


譲渡から7年半。譲渡時には7歳だったので、14歳-15歳。

ママさんにもまめに近況お聞きしていましたが、本当によく頑張りました。

 

 

 

去年秋のキャバリアランドでは元気な姿を見せてくれて

もう譲渡から7年ですねーなんて、

久々にお会いしてとってもとっても嬉しかったです。

 

 

そして、ビーンの妹で同じく繁殖場からレスキューされたモナのご両親もいらして

一足先に天国支部にお引越ししたモナとの思い出の話もされて。。。

 

そう、ビーンは繁殖場から緊急保護した子で

私が途中まで新幹線でお迎えに行って、

受け取り時にあまりに大きくて

「間違ってバーニーズ連れてきちゃった(笑」と。

 

東京駅で新幹線から丸ノ内線〈って、端から端まで・・)に乗り換えるとき

あまりに重く、家に着いたら肩が内出血したことをよく覚えています。

 

 

(今思えば、体重は11キロしかなかったみたいですが)

 

大人しくて、大きくて、素直で、クマちゃんみたいだったビーンは

我が家のアイドルで、旦那もとても可愛がっていて、

珍しく嫁入りの日は涙ぐんでサヨナラし、会社に向かいました。

 

我が家にいたのはたった2か月なのに、沢山のことが思い出されます・・・

 

 

最期の瞬間まで、里親様には本当に良くしていただきました。

本当にありがとうございます。。。。。

 

ビーン、次はママさんのところにまっすぐ戻っておいでね。

大好きだよ、ずっとずっと忘れないよ。