幸せ報告♪ アーサー&リッツ&ラメ | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

幸せ報告♪ アーサー&リッツ&ラメ

 
続々卒業犬たちのお便りもいただいています^^
 
お!!これは流行りの・・・・
 
 
「鬼滅の刃のねずこならぬ、ねずこうたろうです」 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
幸太郎くん (アーサー 2018.10卒業)
 

 
えむりんさんが、歴代で一番ビビりちゃんだった、という
 
エルマちゃん (リッツ 2017.11月卒業)
 
今ではトレーニングも出来てるようで^^
妹のきららちゃんとも仲良しです^^
 
 
そして4か月前に卒業の
 
image

ラメちゃん ( 2020.8月卒業)
 
ママさんから
 
「ラメも私たちもお互い何となくく様子見しながらのスタートでしたが、
角ひとつ分お散歩の距離が延びたと言っては手を叩き、
オモチャで遊び始めたと言っては笑い、ソファーに飛び乗ったと言ってはもう感動!
そんな毎日がいつの間にかあたりまえになって、
なんだかもうず〜っと前から一緒にいるような気がしています。」
 
と嬉しいお言葉頂戴しています^^
 
表情からもすっかり慣れているのがよくわかりますね!
 
 
里親様方、皆様嬉しいお便りありがとうございます!