カイ、トライアルが決まりました | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

カイ、トライアルが決まりました

 

 

私はその日、ニコラのことや、急にサンが巨大食道症になってしまって

やることも考えることも多くて、ナーバスになっていた時でしたが、

 

「里親希望アンケート」 の 表題のメールが届いて

保護犬名を見て、思わずガッツポーズ グッ

(漠然とキャバリア、とだけ書いてある場合が多い)

 

bjマザーに大至急、LINE、(焦って電話までしてしまった^^;)


お電話でヒアリングさせていただいたところ

老犬介護にも慣れてらして、信用できる掛かりつけさん、循環器専門医、夜間緊急施設もご近所

ご親友がキャバリア飼いで相談できること、

 

そして何よりも、

 

「去年うちの子の老犬介護を終え、老犬の魅力に気づきました。

 手のかかる子犬よりも老犬の方がライフスタイルにも合うと思います。」

 

と、きっぱり、そして真摯にカイとの生活を望んでくださっている。。。

 

ブログのカイに関する記事は全部読んでくださってのご応募。

理想的なご希望者様・・・

 

今年のクリスマス、

サンタさんはカイにもちゃんとプレゼントを用意してくださいました。

 

image

 

それから、カイはbjマザーがエステし、

GREENPOCKET様がデンタルケアもしてくださって

 

 

(いつもありがとうございます!)

 

 

綺麗になりました♡

 

そして、クリスマスにお見合い。

 

 

違和感なし (笑

 

 

BJマザーが盲目のことや咳の事など、今の健康状態からケアのことも

細かくご説明くださって、今後、正式譲渡後もフォローしてくださいます。

(もちろん、キャバレスでは預かり様と情報共有しでできる限りのフォローさせていただきます)

 

 

 

寛いでる^^

 

年末がお仕事がお休みでカイのリズムを一番みてあげられるから、と

年越し前にトライアル開始のご希望くださいました。

 

 

 

新しい年は本当の家族と迎えられる。。。

カイ、本当に良かったね。。ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

1年BJマザーが大切にケアしてくださって、

満を持してトライアルにのぞみます。

 

カイ、がんばろう!!