【キャバリアランド情報】こんなもの出ます!その2 メモ帳、一筆箋、等 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【キャバリアランド情報】こんなもの出ます!その2 メモ帳、一筆箋、

 

去年の譲渡会でも人気だったらアポロメモ帳を作って頂いた

family様にもお手伝いいただきまして

吉岡純子先生のイラストで、完全オリジナルの新作をご用意しました!

 

 

 

 

キャラブラブ 可愛いーーキラキラ

 

 

 

メモ帳は4色揃い組 キラキラ

 

うっすらピンクの地色が優しい雰囲気で

メモ帳としてはもちろん、一筆箋としても。

 

 

ご覧ください、この厚さ!

大容量の100枚つづりです ドキドキ

 

 

 

一筆箋はガラッと違う雰囲気のさわやかな大人の印象。

破線の色までこだわりました。

お手紙を読みながら、思わず目じりが下がるキャバリアカップルです^^

 

 

 

便箋と封筒は、人気のキャバリア総柄です!

便箋だけ、封筒だけ、と、どちらかをたくさんお使いいただく方もいると思い

別売りにいたします。

 

スタッフも出来栄えに感動、自信作のシリーズです。

是非、キャバリアランドでお手に取ってご覧ください!!

 

 

 

キャバリアランドのお知らせ、また

当会の感染症対策に関してはこちら

https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12630041084.html

 

 

 

 

お待ちしております^^