【キャバリアランド情報】こんなもの出ます!その3 One hand&FOPDOG 他 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【キャバリアランド情報】こんなもの、出ます!その3 One hand&FOPDOG 他

 

 

今週末のキャバリアランド、

沢山の方にご協力、商品提供もしていただいています。

 

【ONE HANDさん】

 

 

 

キャバリア&クリスマスツリーの置物は

ツリーのレースも可愛らしくとってもスペシャルです!

 

 

羊毛ブレンちゃんたちのニットポーチや

 

 

もちろん、ストラップもあります!!

 

 

【FOPDOGさん】

 

売り上げの一部をずっとキャバレスにご支援くださっていたFOPDOGさん。

 

 

赤ちゃんスヌードもシュシュもずーーーっと大人気ですが

お仕事の都合でクローズされるとお聞きして。。。。

きっとファンの方も寂しく思ってらっしゃいますね。。。。

 

 

が、最後に、あの憧れの赤ちゃんシュシュを

キャバレスに提供してくださいました!!

 

 

 

色も沢山いただいています^^

最後のチャンスかもしれません、是非、赤ちゃんシュシュ、見に来てくださいね!

 

 

【クッションカバー】

 

オンラインでもあっという間に完売だった

キャバレスオリジナルのクッションカバー。

 

 

無理言って追加オーダーさせて頂いて、

秋―冬にぴったりな色の裏地もご用意しました。

 

一つ一つ、丁寧に作って頂いています!

 

 

どうぞ、ブースにお立ち寄りください^^

 

 

キャバリアランドのお知らせ、また

当会の感染症対策に関してはこちら

https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12627186715.html

 

 

https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12630041084.html