限定数に達しました、臨時フリーマーケット会場オープンのお知らせ【ブランケット】 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

限定数に達しました、

オンライン臨時フリーマーケット会場オープンのお知らせ【ブランケット】

 

【追記】 お陰様で限定数に達しました。

      ご協力ありがとうございました!

 

 

11/1のキャバリアランド用に作成した、吉岡純子先生による新柄のブランケットが上がってきました!

 

現地でも販売しますが、参加出来ない方に、

気分だけでもキャバラン参加♪を味わっていただけるように期間限定で販売いたします!

 

 

本日、10/24 21時より、

 

 

 

今回の新柄は、ロンドンバスにキャバリアたちが♡

 

 

 

周りに描かれたイギリスのモチーフにも、

 

 

Cavalier ~ の文字が!

細部にまでこだわった作品になっています。

 

 

サイズ:70cm×100cm 

生地:ポリエステル起毛

 

 

 

思わずワンコもウトウトぐぅぐぅ

たっぷりした大きさの、ふわっふわの柔らか―――い生地は

肌触り抜群です!


キャバランの準備があるため
販売: 24日21時~25日17時までの20時間限定販売。
振込期限: 27日(火)までにお振込み可能な方のみ
に販売となります。

 

「キャバリアレスキュー隊東京 臨時フリーマーケット会場」はこちらから

 

ダウンダウンダウン

 

 

尚、こちらは通常の譲渡会&フリマの形がとれるようになるまでの臨時ページとなります。

在庫管理の便宜上、窓口一本化のため上記FBページを通してのみのオーダー受付となります。 

また、今回はキャバリアランド準備のため20時間限定の販売になります。

 

今後も、不定期の更新になりますが、今後も数アイテムずつご紹介していきますので

ご興味ある方、お買い物でキャバレスのご協力いただける方、是非ご覧ください!

 

どうぞよろしくお願いいたします。