新人 アミュちゃん&サンくん | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

新人 アミュちゃん&サンくん

 

メディカルチェックの詳細はまた後日改めてですが・・・・・

 

まず、

 

 

アミュちゃん。

 

栄養不足で激やせ、被毛や皮膚状態などよくありませんが

メディカルチェックはオールクリア💛

 

昨日さっそく避妊し、無事に目が覚めました^^

少し、シュンとしていますが。。。尻尾フリフリしてるとのこと安心しました!

 

今晩、預かり様が迎えに行ってくださいます。

 

 

 

そして、ガリガリ サンくん。





ひたすら動いてて
全然写真撮れないみたいです(笑

こちらもご飯も完食、ピーピー言い始めたそうで

元気そうなので血液検査は外注に出していただき、結果待ち。

 

栄養失調からもしかしたら心臓にも影響があるかもしれないので

まずはそこから、改善させていきます。

 

2匹とも、本当にガリガリガリクソンで・・・

今までの過酷な飼育環境を物語っています・・・・

 

本犬たちが今を生き、元気に人懐こくしているところが、また健気というか。。。えーん

 

とにかく、絶対に幸せにするぞーーー!!!!!