完売いたしました!キャバレスオリジナル スクエアプレート販売のお知らせ | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

完売いたしました! キャバレスオリジナル スクエアプレート販売のお知らせ

 

追記】6/20 お陰様で完売いたしました。

お買いあげ、ご協力ありがとうございました。

 

 

3月、そして5月の譲渡会でデビューさせるはずだった
吉岡純子先生書き下ろし、キャバレスオリジナルの転写紙のポーセラーツたち。
先日はマグカップのお買い上げ協力ありがとうございました。
実はまだあります・・・・・!
 
 
第2弾として、スクエアプレートを、先日もご協力頂きました
明日20日から販売していただきます。
 
 

 

キャバレスオリジナルのキャバリア達が
キュートなスクエア皿になりました !
9センチと邪魔にならない大きさもちょうどよく、何枚も揃えてしまいたくなります!!
取り分け皿にもデザート皿にもピッタリです💖

 

1枚 1200円
(利益は全額キャバリアレスキューの活動費へのチャリティーとなります)
 
 

ルシアン様はワンコと入店OKなパン屋さん。

そのおいしさは定評がありますが、

わんこパンもありますよ♡
 
是非是非、お出かけくださいね!
 
 
https://www.facebook.com/chienpanpan/
 
郵便番号2720824
 千葉県 市川市菅野3-3-10
 
営業時間
11時~17時(コロナ短縮営業中)
月、火定休日
 
京成線 菅野駅 徒歩7分
東京歯科大学病院前マルエツの前です
 
* 来月から持ち帰り袋は有料になりますので、
エコバッグなどご用意いただけましたら幸いです。