卒業犬紹介♪チコちゃん、NHKデビュー | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

卒業犬のチコちゃん、NHKデビューひらめき電球

1月3日金曜日
NHK19時20分スタート
「チコちゃんに叱られる」拡大版に
パフ&チコちゃんのパパさんが大河ドラマ「麒麟がくる」の番組宣伝で
ご出演されるされるそうです。

「チコちゃんにうちにもチコが居ると話しましたら写真が欲しいとのことで数秒、僅かかと思いますがチコ🐶の写真を出して下さるとのことです。
タイミングよくテレビご覧になれるようでしたら是非チコ🐶見てくださいね^_^
大河もぜひ!!」


とママさんからドキドキ

私もおちびのターザンのようなチコから
どんなに麗しくなったか楽しみです☆

もしタイミングがあったらご覧くださいね!