【ケア中】ディブちゃんの年越し | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【ケア中】ディブちゃんの年越し

 

メディカルチェックの結果などなどは

(気合入れて時間もかけないとなかなか書けない内容)

ちょっと落ち着いたら詳細アップしますが

 

病院帰宅後、ディブちゃんの年越しの様子を

預かりのmanaさんがさっそくアップしてくださいました。

 

 

 

そう老いも若きも皆、ジャニーズが好きなのは、犬も一緒♪

 

明るい東京ライフのスタートをご覧ください^^

https://blog.goo.ne.jp/manaplusfood/e/cc6b149fc4169f93e76cdcfbc88ac9e3

 

 

今回搬送大作戦で里親様とともに走り、

そして本当の家族としてスタートを切ったあんずちゃんとソフィーちゃんも

少しづつ少しづつですが慣れてきているようです。

 

あんずちゃんのママさんのブログ

https://ameblo.jp/hinaakachan/entry-12563217127.html

 

ソフィーちゃんのママさんのブログ

https://ameblo.jp/bugomomo/entry-12563623877.html

 

 

皆、前を向いて頑張っています!