いろんな思い | 林もも&ことのミリ&はなソフィの毎日

林もも&ことのミリ&はなソフィの毎日

保護っ子出身、ことの&ミリお空へ…
もも=初代キャバリア♪14歳で天寿を全う
薩摩娘のソフィもお空へ…続いて はなもお空組
現在は 初男子、葵と暮らすキャバリア三昧な毎日

この数年は仕事でも
わんこの事でも
家族でも…介護と看取りの数年間でした

昨年の9月に ことのがお空組へ行ってしまい

5月には 母がお空へ…

8月に 🌷はな🌷を迎えて

9月にはミリもお空組へ…


なかなか悲しみの渦から

抜け出せない日々ではありますが


救いは みんな 

私の腕の中で看取る事ができたこと…

はなが傍に居てくれたこと

そして年の瀬

キャバレスさんのご協力のもと

新しい家族が増えました


はるばる霧島から来てくれた
ソフィ

大切にしたいものが

また1つ増えました


はな🌷は

ちょっと お母さん 

この子なんなの?いつまで居るの?

って感じで

ソフィが側に寄ると (「゚Д゚)「ガウガウ威嚇


それでもめげないソフィ

遠慮しながら少しずつ距離を縮めてます



ハーネスとリードのお散歩に慣れてなくて

私の周りをグルグル回るので

母はがんじがらめになってましたが

今日は 随分とお散歩上手になってきました




サラダバーが大好きなソフィ爆笑

ずっと広いドッグランで自由に走り回って
伸び伸び育ったんだね

これからも少しずつ
はなソフの距離が縮まると良いな照れ

いつかキャバ団子が作れる程に
くっ付いて眠る この子達と一緒に眠りたいな

今年も色々な方のお世話になりました

ありがとうございました

また、来年もよろしくお願いします

我が家の珍客ネズミちゃん

昨日は脱走しちゃって
捕獲が大変だった爆笑

皆様、良いお年を~