ビスキュイ、正式譲渡になりました! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

ビスキュイ、正式譲渡になりました!
 
 
先月頭にトライアル開始していたビスキュイ(現めぐろちゃん)
https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12531407239.html
 

 
お気持ちは早々に頂いていましたが事務手続きなどが済み
晴れて正式譲渡となりました 拍手
 
元々お目目パッチリの美人ちゃんでしたが
顔もパッと明るくなってますます磨きがかかりました。
 

 
先住で元キャバレスっ子のうりぼ(左)も、もうあきらめたのか(笑
距離がグーンと近くなって
 
彼女がいろいろ教えてくれるおかげで、めぐろちゃん、間もなく
音への恐怖心がかなり取れ、今まで興味のなかった「ご飯」の楽しみを覚えてきました。
 
そして今では食いしん坊ガールだそうで☆
そう、それでこそ、キャバリア本来の姿ww
 

 
カフェデビュー ピンクマカロン
 

 
キャンプで寝袋デビューも果たして 晴れ
 

 
適度にお転婆、とてもいい子だそうです^^
 
正式譲渡おめでとう!!
ずっとずっと幸せにね!
 
里親様、どうぞよろしくお願いいたします!
 
繁殖場からレスキューしてくれたbjマザー、
預かりしてくださったmanaさん、
初めて協力病院としてケアしてくださったH先生、
皆様ありがとうございました。