幸せ報告♪ ”ニコちゃん♡うちの子2年” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

幸せ報告♪ ”ニコちゃん♡うちの子2年”

 

 

当会で預かっていた2年前は

https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12311198834.html

お耳も短く(ちょっと細めだった^^) キナちゃん(仮の名前)でしたが

この日を境に、シンデレラ、いつもニコニコ、ニコちゃんに変わりました。

 

ご家族様全員でおうちでおで迎えしてくださったことを、

ああ、キナは大家族みんなに愛されて成長するのだな、と

感慨深く思ったことをよく覚えています。

 

 

 

ずっとずっと、笑顔のニコちゃんでいてね!!

里親様、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。