是非、ご一読ください! ”今私に出来る事①” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

是非、ご一読ください! ”今私に出来る事①”

 

東海支部からシリウスを迎えてくださった里親さま。

最近ではネグレクトだったトライの子も迎えてくださいました。

 

シリウスの時も本当に一生懸命な、素直なお気持ちが

びんびん響く真摯なアンケートに感動いたしましたが

今、保護犬のために、特別なことでなく、すぐにでもできることを

ブログに書いてくださって・・・・

 

同じ気持ちで前を進もうとしてくださる方がいらして

とても嬉しく、心強く感じます。

 

そう、ボランティアは、保護活動は

先頭切って歯を食いしばって、ということだけではありません。

そうしないといけないときもあるけれど、そこばかりがフォーカスされるのではなく、と思います。

 

まずは我が子を手放さず、しっかり可愛がって、最期まで看取るということ。

そのさきは、自分が出来ることを、出来るタイミングでするだけ。

 

 
イエローハート応援してくださる方々に安心してもらえる様に
状況報告は、勿論(チョットさらけ出し過ぎかもあせる
イエローハート保護っ子を迎えた事で幸せな生活を
知って貰えるキッカケになれたら良いな
イエローハート少しでも多くの方々に、保護っ子の存在を
お金で、命を買う前に知って貰いたい!!
イエローハート保護っ子が、存在しない日本、世の中になって欲しい
そんな想いでブログを開設しました

 

 

と書いてくださっています。

 

私の気持ちも代弁してくださってるようで、感動したので

了解を得てリブログします。