ミキュイ、トライアル開始いたしました! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

ミキュイ、トライアル開始いたしました!

 

 

 

 

 

4末にお見合いが成功だったミキュイ、

https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12456317133.html

 

先日トライアル開始いたしました!

 

 

GW中にパパさんがお庭の囲いをぐるっと作ってくださって

 

 

素敵ー☆ 

 

 

やっほーー!専用のドッグランだー☆

 

また、

 

 

玄関前の脱走防止柵、

 

 

滑り止めのフロアマット、ある程度広さのあるサークル等、完全に用意頂きました。

 

 

犬飼うのが殆ど初めてのお宅なので、

いつもに増して丁寧にお手入れやお薬等の申し送りや

お散歩時のご注意をさせていただきました。

 

 

ミキュイはもう寝そうでした(笑

 

そしていつも通りの人懐こさで

 

 

ママさん、預かりさん、私に順番に「撫でて―――!」と

歩いて回ったり、おやつを頂いて、

 

 

極上の笑顔になったり、終始リラックス♡

全然大丈夫そうです^^

 

おやつに釣られ(笑 キッチンにしっぽフリフリでママさんを追いかけてる間に

私たちはお暇しました。

 

新しいお名前は メイちゃん☆

5月(May)に家族になったから、とのことです^^

 

ママさんから頂いた翌日の報告は、

 

 

「昨夜のメイちゃんは、、、

こちらの不安をよそにグォーーーと爆音イビキで寝てました 笑
あまりのリラックスぶりに家族みんな拍子抜けしてしまいました

(中略)

まだ1日しかいないなんて考えられないくらい馴染んでくれてるメイちゃんです」

 

とのこと。

ホッとしました^^

 

 

お姉ちゃんにも可愛がっていただいて、

メイちゃん、頑張っています☆