【里親募集中】本日のソバカスたち レオ&モナ 2歳 首都圏―関西 【拡散歓迎】 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【里親募集中】本日のソバカスたち レオ&モナ 2歳 首都圏―関西 【拡散歓迎】

 

 

 

ご飯やおやつ前の「待て!」も出来るし

基本四つ足が地についてる時でないと可愛がらないルールの徹底で

落ち着いていられるようになってきたわんぱくなソバカスたち。

 

今回はなにをしてくれたんでしょうか?(笑

 

昼間の外出は比較的おとなしくしていられるレオ達ですが

夜、マミーたちがご飯食べに3時間くらいとか、出かけるときはどうなるんでしょう?

そう、皆さんご存知、台風の通り過ぎた後のようになります^^;

 

で、定宿に移動して。

 

フロアマットが敷き詰められている我が家とちがい、

撥水クロスになってる定宿だから大丈夫と思ったら、

 

 

 

甘かった…

 

むしろ、どや顔^^;

 

 

我が家では、ティッシュはテレビの裏だから、犬の手の届かないところ。

ここのティッシュ、棚に入れておいた記憶があるけれど

駄目なのね、届かないところに置いておかない私が悪かった。。。

 

 

 

今朝は何事もなかったかのように、ひだまりで朝寝。

 

 

期待通りの元気兄妹 レオ&モナ 2歳

募集詳細はこちらから

https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12434016943.html