【保護犬情報】長崎県佐世保市 ブレンハイム 女の子 【拡散歓迎】 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【保護犬情報】長崎県佐世保市 ブレンハイム 女の子 【拡散歓迎】

 

佐世保市で個人の方がブレンハイムの女の子を保護してくださいました。

迷子ペット.NETより転記いたします。

https://maigo-pet.net/dog/detail.php?id=4783&p=1&fbclid=IwAR0w9mjnU4rj8Kd18_zz_LbiNZ81dd6L6R8P8cGGfhSrzK23LsvO7anZvoQ

 

 

 

護ナンバー4783

2019年 4月 24日 11時台

長崎県佐世保市梅田町53番地公園付近付近

キャバリア おそらくメス 白茶 中型 

 

保健所に届け出済み

 

おそらくメスだとは思います。
人懐っこくて前足を人に乗せて抱っこをせがみます。

 


さびしがり屋のようで「きゅぅ~んきゅぅ~ん」と
鳴いて(叫ぶ勢いです)います。

首輪をしていますが、情報は載っていませんでした。

 

 

 

濡れてはいますが、綺麗にお手入れされていそうな気がしますね。。。

迷子になってしまったのでしょうか(TT)

 

どうぞ拡散よろしくお願いいたします。

情報お持ちの方がいらしたら

https://maigo-pet.net/dog/detail.php?id=4783&p=1&fbclid=IwAR0w9mjnU4rj8Kd18_zz_LbiNZ81dd6L6R8P8cGGfhSrzK23LsvO7anZvoQ


こちらまで投稿ください。