頑張ってる爺 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

頑張ってる爺
 
 
 
ご心配おかけしております。
そして沢山の温かいコメントに一つ一つお返事できておらず申し訳ありません。
余裕がなくてすみません、でも、全部ありがたく読ませて頂いております・・・

アポロの群発発作自体は小康状態で(多少頭が震える程度)
吠えに関しても何らかの要求があると分かりました。
マッサージの先生にアドバイスも頂きながら、
発作後から始まった吠えも、昨日は一晩中ではなく、
断続的になったので、私もブツ切れに4時間ほど睡眠がとれました。 
もともとショートスリーパーですし、もうすっかり眠さは解消、本日も全力投球で頑張ります!
(といったら、優しい生徒さんから「偽痛風がぶり返さないように気を付けてください!」と
お優しいアドバイスいただきました・・・すっかりまた忘れていました。肝に銘じます)
 
足が効かないので、思い通りに動けず、
おしっこもある程度歩いてからしたいのにできず、イライラしている爺。
 
 
ついに、動き始めました。
 
 



 
奇跡を起こす男、アポロ。
べべが復活した時も、獣医さんに
「パピーミラクルってありますね、本多さん」と言われました。
いやいや、シニアミラクルだってあります。
 
明日は6年目の来誕生日ですから。
これからも爺と二人三脚で頑張ります。