【里親募集中】東海ー関西 ぴんちゃんのごはん事情 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【里親募集中】東海ー関西 ぴんちゃんのごはん事情

 

 

 

この眼差しにはやられてしまいますねーーー!!

なんて可愛いのでしょう♡

 

私も今、食べ渋りのお嬢がいて

手を変え品を変えやっていますが。。。

 

ぴんちゃんは少しづつ前進かな?

 

ぴんちゃん、里親様募集しております!

https://ameblo.jp/cavalier-rescue-toukai/entry-12393381660.html
 
基本的な募集範囲は東海ー関西ですが
首都圏のかたもお気持ちある方、お問い合わせください。
預かり様とのお話が進めば、東京スタッフによる、飼育環境調査の後
東海地区でのお見合い&引き取り、というようにフレキシブルに対応したいと思っています。
 
素敵なご縁がありますようにラブラブ