【準備中】ルーエ 避妊手術が無事に終わりました! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【準備中】ルーエ 避妊手術が無事に終わりました!

 

昨日ケア中のルーエ、

避妊手術とスケーリングをいたしました。

 

心臓のお薬を飲み始めていますが、

腹腔鏡での手術で短時間で済ませていただけることで

無事に処置していただけました。

 

 

 

術前検査の際に、先生から

「歯は抜く必要があるかもよ・・・」と言われていたので覚悟していましたが

 

 

 

なんとか犬歯と奥歯は残していただけました。

残った歯はピッカピカです!!

 

 

 

術後、まだボヤーーーっとしています^^

少しのんびりしようね!

 

10日ほどで抜糸したら募集開始いたします。

どうぞ、よろしくお願いします~