キナちゃんお見合い | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

キナちゃんお見合い

 

私が旅行にいっている間に

預かり様と希望者ご家族様とでお見合いをしてくれました。

保護当時からラブコールを頂戴していましたが

ヒートや腎臓のことなどで避妊手術が大幅に伸びてしまいましたが

その間もずっと待っていてくださいました。

て思った通りお見合いは成立

 

預かり様のブログから転記いたします

http://pbl0.blog.fc2.com/blog-date-20170908.html

 

 

 

 

 

 

キナ、先日お見合いをしました♪

先住ちゃんを連れて、ご夫婦と娘さんで遠方から会いにきてくださり、カフェでお話。


先住チャーリーちゃんはわんこはあまり好きではないようで
最初はグイグイのキナに引き気味で、
ママに抱っこされるキナを見つめてちょっとジェラシー?な感じでしたが

そのうち…

 

 

足元でいびきかきながら寝ました(´ε`●)


うん。
全然大丈夫。笑

ちなみにこれ、パパさんの足の上。
チャーリーちゃんが寝てるので動かないようにしてるパパさんが優し過ぎます(*´ェ`*)

 

 

 

お姉ちゃんにだっこ♡

ママさんにもだっこ♡

保護して早々に、是非キナちゃんを迎えたい!と思ってくださっていたそうで

募集開始してすぐにエントリーいただきました。

保護犬キャバちゃんの看取りのご経験もあり、
おじいちゃんとおばあちゃんがいつもお家にいてくださるのでお留守番もほとんどなし。
分離不安なキナには理想的だね♪

 

少しだけ一緒に公園を歩いてみました。

 



先住チャーリーちゃんは、今年1月まで一緒に住んでいた保護犬のミリーちゃんと

も付かず離れず良い距離を保っていた様で
耳があまり良くないキナにとって、

先住ちゃんがいる事も色々真似して覚えるので良いのではないかなと思います。


お出かけ大好きなキナ。
帰り際に車までお見送りに行ったら乗り込もうとしてました。笑
キナちゃん、少し気が早いですよ( ´艸`)

ちゃんと嫁入り準備してからね!

と、ゆう事で来週トライアルに進むことに~♪