【里親募集情報】トライ キャサリンちゃん 【拡散歓迎】 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【里親募集情報】トライ  キャサリンちゃん 【拡散歓迎】

 

ペットのおうちより

キャバレスでもお世話になっているはーとインはーと様が

キャバちゃんの繁殖リタイアのトライっこを保護してくださっていて

募集となりました。

 

 

タマラのような可愛いお嬢さま。

これから美しい被毛に変わっていくのでしょうね!

 

こちらの団体様もしっかりメディカルチェック、避妊をしてからのお渡しですし

健康状態も開示され、信用できる方がたです。

今までも多くのキャバリアを保護してくださっています。

 

キャサリンちゃんの詳細はこちら

http://www.pet-home.jp/dogs/tokyo/pn140426/

 

良いご縁がありますように。