キップ、正式譲渡になっています♪ | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

キップ、正式譲渡になっています♪

 

これからは幸せ報告が続きますよ!

 

11末にトライアルに出ていたキップ

http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12222187445.html

 

12月中旬にはすべての手続きが済み正式譲渡になっています!

ご報告が遅くなってすみません=

 

チェリーアイもよくなりましたね!

 

 

里親様からのご報告によると、

 

「最近は私の仕事部屋のソファーがお気に入りで、ずっとそこで寝てます。
たまに起きて下ろすと、水を飲んでトイレをして、
しばらく甘えてゴロゴロしてまたソファーで寝ます。笑
 
 
 
お座りは出来る様になって来ましたが、
食への欲望が凄すぎて『マテ』をマスター出来る気がしません。
 
あまり我慢させずに、快適に過ごして欲しいけど、心臓が弱いから太らせたくないし・・・
少しでも長生きして欲しい!!
 
譲渡会の時やブログの印象とは違い、
甘えん坊でベビーなキップですが毎日家族に幸せをくれます!!
 
 
本当にキップと出会えて、お世話する機会を設けて下さった、団体様に感謝してます。」
 
 
とのことで、そう、キップ、本当によく寝ます^^
男の子らしく適度に活発、でもやんちゃ過ぎず
聞きわけの良いキップ。 都会の生活にぴったりだと思います。
 
トライアル時に階段の認識が乏しいキップなこともあって
お話していたゲートについても
 
ここにも
 
 
また、外に通じるご両親のお部屋からの扉にも
 
 
ちゃんと付けてくださいました。
これで完璧。 ありがとうございます!
 
先代ちゃんの会後のご経験もある里親様、
キップにも定期的に心臓の検査をしてくださって予防に努めてくださるそうです。
 
キップ、その麗しい容姿から繁殖犬として生きてきましたが
ここからは新しい犬生はすでにご家族に愛されてスタートを切っています。
 
都内のお坊ちゃまになったので、また譲渡会ででも会えたら嬉しいです!
では、その日まで。 ずっと元気でね、キップ!