幸せ報告♪ だいち、正式譲渡になりました! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

「幸せ報告♪ だいち、正式譲渡になりました!」

 

今月の初旬にトライアルに出ていただいち
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12104359307.html


実は、その日のうちに登録してくださったほどもうお気持ちは固まっていまして!
私がのろのろとご報告がおそくなり申し訳ありません。

既に書類もいただいて先週正式譲渡になっております!

ほかの子にエントリーいただいて、その子とはご縁がなかったものの、
私のほうがどうしてもこちらの里親様のことがあきらめきれず^^
諸事情ありネット募集しないことになっただいちを引き取るときに
一番最初にお声がけして受けていただいたご家族です。

なので、最初からぜーんぜん心配していないのですが
久々のやんちゃ坊主ですので、その点に戸惑わないか、
また、何事もトライアル当初が大事ですから
(特にチビ助の場合、調子に乗ってるので)
びしっとしていただけるかだけ。

 

ビシッッ!!

 

ビシッッ!!




ちゃんとパパさんをリーダーと認識できていますね!!



でも普段は

 

相変らず甘えん坊のかわいいやつ^^


ママさんより、

最初は預かりもののようだったルークが、最近は正面から見つめてきます。
また、この瞳に見つめられながら暮らしてゆく幸せを改めて感じます。
 
クリスマスはルークの誕生日!
娘が帰るのを待って、家族全員でお祝いしたいと思います。
賑やかなクリスマスになりそうです。」



まだチビのうちに、思いがけず元の飼い主さんと離れ離れになることになり
最初はと戻っていたでしょう。
元の飼い主さんもとても可愛がってお世話してくださっていました。
でも、ルークはこれ以上ないところにお婿に行きましたよ!





安心してる様子がよく分かりますね!!

どうぞ、里親様、
ルークのことよろしくお願い申し上げます。