幸せ報告が続々! 東海支部 マロンのトライアル&ジョアン正式譲渡 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

幸せ報告が続々! 東海支部 マロンのトライアル&ジョアン正式譲渡

東海支部では嬉しい報告が続いています!!

まずはマロン
http://ameblo.jp/cavalier-rescue-toukai/entry-12070648978.html


都内のキャバリアに慣れたご家族からお声がかかりました。

 

募集前からいかにマロンをと思っていてくださるかを私にも御連絡いただき、
飼育環境や先住ちゃんとの育て方、お子様たちの犬たちとの関係など
お話すればするほど, マロンに申し分なく
飼育環境調査でまずご家族と先住ちゃん達にお会いし、
その後、名古屋までお見合いに進みました。

繁殖場では家庭、家族の経験がなく、
大人しいとばかり思っていたマロンも
やっと自我がで始め的た頃。

心はパピーのマロンと、
天真爛漫な先住ちゃん達とが意気投合。

そのままトライアル開始となりました。


 


その後の微笑ましい様子は
是非、東海支部のblogでご覧ください!

http://ameblo.jp/cavalier-rescue-toukai/entry-12088545833.html



そして、以前もご報告の三重で交通事故にあって亡くなってしまったジョアン。
http://s.ameblo.jp/nnnicola/entry-12073505698.html


里親様を始め、病院関係者様、東海スタッフ、
またご報告後にも多くのかたからジョアンにお気遣い戴きまして
本当にありがとうございました。



 


この度、正式に譲渡というかたちをとらしていただき、
東海支部長よりあらためてご報告させて頂きました。


 
 
お骨は分骨し、三重の土にも還しました。

ジョアンが事故に遭ってしまって
どれだけダメージが大きかったか、
その後にいかに皆に想ってもらったかは
こちらからご確認頂ければと思います。

http://ameblo.jp/cavalier-rescue-toukai/entry-12088093121.html


昨晩は里親様がお仕事で東京に見えてらしたので、
是非いつも応援、ご支援頂戴いているお礼もしたく、
ニコアポと一緒にご挨拶させてさせて頂きました。





そして、
先住ちゃんと同じ病気で頑張っているアポロをとても可愛がって頂きました。







本当にありがとうございました!