キャバクラ☆ニコランド 本日開店 後編 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

昨日「キャバクラ☆ニコランド」の続き。


ウチの狭いリビングで10匹、大丈夫かしらーー叫び

と思っていましたが


キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記


こんな感じ ニコニコ


さすがキャバリア。 イギリス王室の生んだ湯たんぽ犬。

はじめて会った子達もたくさんいたのに誰も喧嘩もせず、

(ニコラがビッケ君にしつこく迫ってたけど)

各々のペースで、のんびりしています  カメ

出張前にダディーに相談したら、

「無理だな。 どっか貸し切れば?」とバッサリ言われたけれど

(彼はこの事実をまだ知らない・・・・)


なんならあと5匹くらいはいけそう。

次はもっとお声がけしますよ~~ 音譜


キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記


チャーミーちゃんのママさんが、朝獲りのとうもろこしや、ヤングコーン、枝豆、

手作りのジンジャエールシロップなどなど、

ウィルのおかんが、これまた美味しい手作りのティラミスを持ってきてくださり

お腹も一杯、保護犬のこと、犬の医療費のことなどなど話は尽きません。



キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記 キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記


キャバ嬢たちもまったり、子供達もまったり、


キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記


ついでに足置きにされるネロ君 にひひ


でも、ほら、ネロ君、子供も大丈夫だし、

ものすごい人懐こくていい子だから、まったく動じないの。

(そんなネロ君4歳♂、里親さん募集中で~すドキドキ



で、恒例の記念撮影 カメラ    はい、チーズ チーズ

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記


人間みんな、おやつで釣って頑張りました グッド!

左から、ステラ、スフィア、マイ、スピカ、ニコラ、デイジー、ネロ、チャーミー、ビッケ、ウィル


レッツゴー3匹のママさんに各々ワンコのお土産を頂いて皆さんが帰られました。

ああ、本当に楽しかったし、キャバリアに囲まれた午後。 最高でした ドキドキ


皆さんが帰った後のうちのイケメンたち。


キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

それはそれはよく寝ていました ぐぅぐぅぐぅぐぅ 


お疲れさん、ニコちゃん、ネロ君。 いい夢見てね 星