マドンナ再来 編 保護犬キャバリア 預かり日記 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

いつものように朝の散歩に行くと

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記


あ!またマドンナのひなちゃんに会えました ドキドキ

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記


でもひなちゃん、先日の出会いが怖かったのか、

リードも伸びきるくらい嫌がってます にひひ


キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記


「パパーーあせる なんとかして~~あせる


キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記


「なんか、ニコラといるとモテナイ気がする・・・・」


と、ネロ君は思っているに違いありません。 

そんなこと・・・あります。 練馬の寅さんですから。



ネロ君4歳、里親様募集中です。


里親募集に関しましては、ドッグレスキュー東京様まで

http://www.drct.gr.jp/


ネロ君の掲載はこちら 

→ http://www.drct.gr.jp/protecteddog/120526G-CSPM.html

どうぞ、よろしくお願いします!


また、殺処分の現状や保護犬の存在をより多くの方に知っていただくため
ブログ村のランキングに参加することにしました。

最後にポチッと、どうぞ、よろしくお願いします!