ちっちゃく大変身 | ひっきーこもりブログ

ひっきーこもりブログ

趣味(ドール、イラスト、裁縫)のことや日常の吐き出し場所
ウェットドールオーナー 裁縫初心者 ツイッターtiduru_doll




{387DBABA-0C88-4B45-9854-1C4AD0D76AEA}
オビツ27のお姉さん体型だったアレッサさんが…

{225939E7-1101-4D4A-B737-639C3C4492B8}
ちっちゃく大変身しました!
最近発売されたばかり?のオビツ24です。

これで私のイメージのアレッサさんとかなり見た目が近くなりました!(≧▽≦)
オビツさんありがとう…( p_q)

{3EE1DF15-36B9-4CAE-B7F5-0AD766ACF8D5}
ポージングもすごくしやすい!そして何をしてもあざとく決まる!
オビツ27のときはほんのりキツめだったアレッサさんの表情もがらりと変わりました。

{3DBB4D86-797A-4172-AB0C-30ED0BBAFE38}
アレッサ「ちっちゃくなったけどよろしくね、ソフィ」
ソフィ「アレッサがちっちゃくなっちゃった…」

{C7AFA1FD-782F-4955-B4AF-62F41129A2F5}
アレッサ「せっかくちっちゃくなったんだからあざといポーズするわよ!ほら、ソフィも」
ソフィ「え、あわわ…」
アレッサさんに振り回されがちなソフィさん(^▽^;)
アレッサさんもソフィさんもかわいいよ❤️