ココミです流れ星



リアルタイム検索に…


マスク警察




やば笑い泣き笑笑



むしろ出会いたいニヤニヤ
そういう人に言い返すの大好きニヤニヤ


その口から出てる飛沫も大丈夫か??


そんな気になるなら
おまえが家にいろ。





で、思い出したんだけど。
こないだ公園行って。


次女抱っこしてたし、ベンチに座ったんですよ。
赤ちゃん抱っこし続けるの地味に重いアセアセ


そしたら隣で帽子マスクサングラスのママさん、ジーーっとこっち見てる。
知り合い?
違う。
何?


ガンガンガンガン

え???


子供用マグ


   

(こういうやつ)
で、私とそのママさんのベンチの間のてすりを叩いてる!


なに??
なぜ???

ソーシャルディスタンス守れって意味?!


だったらしい(多分)


いや、外だよ。公園のベンチで間にてすりついてるくらいのゆとりのあるとこで。。。
そんなあからさまに。。。


結局そのママさんが立ち上がって子供のほう行ったけど。
妊婦さんだった🤰


うーーーーん。。


そんなに気になるなら家にいたらいいのに。
私は次女妊娠してるときコロナだったら、
日曜日の公園は行かないかなー

シングルとかパパ仕事で無理だったらまだしも、
自分は公園で座ってるだけなら、

行かないかなーーーー


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




たくさんの
訪問ありがとうございます!




晴雨兼用でUVカット99%!!






完全遮光!
折りたたみで便利そうー!






楽天市場1位キラキラ
撥水もしてるーイエローハーツ







雨の日はテレビに頼る。