ココミです流れ星



こちらのブログ
たくさんの
訪問ありがとうございます!




【ユニクロ】エアリズムマスク買えたのか?!

https://ameblo.jp/nnn0223/entry-12605301838.html



の、続き。





すでにオンライン、店頭品すべて

品切!



購入する列が密だった、
開店時間に行ったのに買えなかった、
整理券の配布を知らなかった、


色々な声がある中、

買えた私。






どうやって買えたの?


次回発売は未定のようですが、参考になれば。



星店員さんに前もって情報を聞いた
こちら

星オープン時間11時の路面店に9時に行った(外に並ぶお店)


星その場で店員さんに整理券の配布時間について確認した


の3つが大きいかと思いますー!

行列にびっくりしてそのまま並ぶより店員さんから正確な情報を得た方が安心出来るしOK





おお!

ん?

思ったより厚めかも!


つけ心地などはまた後ほど書きます!




食品添加物だから
マスクにシュッと!
爽快感ウインク
エアリズムマスクにつけたら夏は乗り越えれそうーーー笑い泣き