ココミです流れ星


あのマスク。。。






19日金曜日発売
エアリズムマスク


を、手に入れたい方!

ユニクロ店舗に聞いてみました!


『整理券やオープン時間はどうなってますか?』

ニコ現時点17日夕方では店舗への正式リリース無しのため、発売当日の朝どうなるかは未定。


『そうですか。。。』

ニコですが、


(ですが?!)

整理券や、アーリーオープンの可能性はあります。正式な情報が届き次第、店頭に張り出すなど対応します。


まだお店にも届いてなくて私たちも楽しみに待ってるんです!


とのこと!

おそらく全国的にまだ発売日の詳細はリリースされてないみたい。
私が聞いたのは単独店舗なのでショッピングモールなどのお店はまた違うかもですが。

19日の朝行ってみようかなーーー




米肌 14日間トライアル潤い体感セット