前回の記事もご覧いただき

ありがとうございます目がハート


イベントバナー


Profile

身長 157㎝
ジャストサイズ S or M
靴 23.5〜24.0㎝

骨格 ナチュラル(ウェーブmix)
パーソナルカラー ディープオータム


お気に入りのリボンシュシュ


大ぶりなので

アクセントになって可愛い


ベロアで冬コーデにぴったり♡


寒い中

子供の送迎とか

チャリ乗ってお買い物とか

多いので


裏起毛パンツにニットで

こたつソックスにムートンブーツの

ことが多くて

かなりマンネリだけど、


これつけたら

ちょっと華やぐ指差し




   




今年は

卒園式と入学式を控えてて

何着てこいうーー驚き


て悩み中です赤ちゃん泣き


長女の時は

パンツのセットアップにしました!


すごく分かりづらい写真しかない驚き


今回はもう少しゆるっと

ワンピースもいいなぁーなんて思ったら♪


これの黒とか

ちょっとゆるすぎるのかな、、

ボタンタイコクーンワンピ

でも保育園の卒園式なら

全然ありかなー


【予約】期間限定10%OFF CELFORD セルフォード エンブロイダリーカラータイトワンピ 24春夏予約 CWFO241018 タイトワンピース 入荷予定 : 1月下旬~【celford】セレモニー

こういうのもいいなーとか


色んなおしゃれな方の

情報を収集中です飛び出すハート



楽天ROOMでも

コレクション作ったので

良かったらご覧くださいニコニコ




色んなオススメ品を載せてます。

本当に欲しいもの・良かったものだけを
ご紹介してます!


フォローお願いします飛び出すハート

ブログのフォローも嬉しいです目がハート