前回の記事もご覧いただき

ありがとうございます目がハート


イベントバナー


Profile

身長 157㎝
ジャストサイズ S or M
靴 23.5〜24.0㎝

骨格 ナチュラル(ウェーブmix)
パーソナルカラー ディープオータム


cocaで

すごい可愛いキッズのブラウス

購入しました♪


襟の大きさが可愛い♡


バックから見るとギャザーも入ってて

Aラインが可愛い♡


coca

カーディガンと合わせても可愛い♡

身長137㎝で140着用してます

cocaの子供服可愛いのに

サイズ展開が140までしかないのが残念悲しい



息子にもcocaで

こちらを購入しました♪




↑セールで

1290円→550円で

即決しました飛び出すハート




   


今日は息子が大好きな

キングオージャーのショーを

見に行きました♪


先週も仮面ライダーのショーを

見に行って今週も泣き笑い


一緒に写真撮ってもらって

握手もしてもらって大満足でした♡


喜んでる姿が可愛いー目がハート


娘の

猫耳帽子はSHEIN


安いのに

しっかりした作りで可愛いです♡







楽天お買い物マラソンは

1/16(火)1:59までですピンクハート

イベントバナー

 


色んなオススメ品を載せてます。

本当に欲しいもの・良かったものだけを
ご紹介してます!


フォローお願いします飛び出すハート

ブログのフォローも嬉しいです目がハート