前回の記事もご覧いただき

ありがとうございます目がハート


イベントバナー


Profile

身長 157㎝
ジャストサイズ S or M
靴 23.5〜24.0㎝

骨格 ナチュラル(ウェーブmix)
パーソナルカラー ディープオータム



今日は夕方時間ができたので

ショッピングに♪



トップス... coca

アウター、ボトムス...UNIQLO(数年前)


cocaのトップスは

元々大きめだけど

さらにダボっと着たくてLに





ロングのボリュームスカートと

合わせても可愛いです♪


コレ去年からめちゃくちゃ着てる!

今季1番のお気に入りです♪




   



年始のセールが色々やってる飛び出すハート


娘にこちらを購入しました♪


冬用のアウターちゃんとしたやつ

持ってなかったのでおねがい

袖を外すとダウンベストにもなって

可愛いです♡



ZARAもセールやってます♪


こちらはセール品じゃないけど

可愛いポンポン付きのニット帽

なかなか大人用のポンポン付きって見ないから

欲しいなー看板持ち







楽天お買い物マラソンは

1/16(火)1:59までですピンクハート

イベントバナー

 


色んなオススメ品を載せてます。

本当に欲しいもの・良かったものだけを
ご紹介してます!


フォローお願いします飛び出すハート

ブログのフォローも嬉しいです目がハート