前回の記事もご覧いただき

ありがとうございます目がハート


イベントバナー


Profile

身長 157㎝
ジャストサイズ S or M
靴 23.5〜24.0㎝

骨格 ナチュラル(ウェーブmix)
パーソナルカラー ディープオータム


夏休みもあと少し!!


tops...UNIQLO(数年前)

bottoms...UNIQLO

shoes...GU

bag...ayako bag


UNIQLOの

タックワイドパンツ(ワンタック)

Sサイズ着用


オリーブ色が

深みがあって

すごく綺麗な色!


ピンクバッグとの

合わせをやってみたかったピンクハート


外は日差し照り照りだったので

UVカットパーカ必須!!



XL着用


日焼け止めを

体に塗るのが億劫で

今年はコレと共に

生きてますびっくりマーク


室内ではクーラー対策にもなるし

ほんとに役立つキラキラ


気づけば全身UNIQLOでした泣き笑い



   


最近購入した

プチプラネックレス


プチプラだから心配してたけど

しっかりとした作りで

良い感じでした飛び出すハート


某ブランドのものに似てる!

秋冬も活躍しそう!






   



インナーは

すごくおすすめの

コチラキラキラ

※突然脇を見せてすみません。。


ベージュ系が人気みたいだけど

個人的には見えてもあまり気にならない

ブラックが使いやすいびっくりマーク




黒ワンピースのインナーや

ワキざっくり開いてるデザインの服の時も

重宝してますキラキラ


脇汗にも良いけど

程よくワキあたりの

下着や素肌を隠してくれる

インナーとしても良い感じです!


一枚持っていて

損はないインナーだと思いますニコニコキラキラ




   


夏休みもあと少し…

とゆうことで娘とランチしてきました♪


ご希望により

デザートのパンケーキも…キラキラ



   


楽天お買い物マラソンは

今夜8/24(木)20:00からですピンクハート


イベントバナー

 

色んなオススメ品を載せてます。

本当に欲しいもの・良かったものだけを
ご紹介してます!


フォローお願いします飛び出すハート

ブログのフォローも嬉しいです目がハート