前回の記事もご覧いただき

ありがとうございます目がハート


イベントバナー


Profile

身長 157㎝
ジャストサイズ S or M
靴 23.5〜24.0㎝

骨格 ナチュラル(ウェーブmix)
パーソナルカラー ディープオータム


バチェラー5を

夜更かしして

一気見したせいで寝不足ですキメてる



Tops...UNIQLO

shirt...DARK ANGEL

pants...AMERICAN HOLIC

shoes...GU


サンダルはコチラ↓


ほんとーに蒸し蒸し

蒸し暑い日々ですが

家ではアメスリタンク一枚で

ラフに過ごしております飛び出すハート



地厚で

ブラ一体型で安心感あるし

すごく好き



   


シアーシャツも

形といいお気に入りラブ





お尻もすっぽり隠れる

長さがあるので安心看板持ち



   



ピアスは初おろし

コチラ

思ったより小ぶりだったけど

合わせやすいキラキラ


マットゴールド

で高見えします!!




最初少し重みを感じたけど

つけてたら全然へーきでしたニコニコ




kikiyaさんのピアス

どれもとても素敵キラキラ


お気に入りのピアスの重ね付けバージョン


  





色んなオススメ品を載せてます。

本当に欲しいもの・良かったものだけを
ご紹介してます!


フォローお願いします飛び出すハート

ブログのフォローも嬉しいです目がハート