成長期の息子


息子は牛乳が好き


炭酸飲料は一切飲まない

体にはいいことだけど、ラーメンを食べるときにも牛乳を飲む


見ていて少し気持ちが悪くなる


水にしたほうがいいよと言ってもガブガブ牛乳を飲む


最近物価の高騰で、牛乳も高くなった


飲み切れる量の牛乳をコップに注げばいいのに、

コップスレスレに注いで、その後残すこともある


これは流石にイラっとする



牛乳の効果なのかわからないけど身長が伸びた息子




子供が成長することは親としては嬉しいことだと思う




でも、


うちは癇癪があるから成長することが怖い



力が強くなると抑えることができなくなるから



いまだに自分の思い通りにならないとモノを叩いたり癇癪を起こすので

怖くなる




大人になったら人に当たることがない人間になってほしいけど

そうなれるのかな